


脱力最強!ダー・サイダー!!…笑えー!(ババババ)


スパロボNEOクリア。

言いたい感想はいろいろあるが、需要がないから気合い入れて書く気もないので自分だけで消化する。


ただ、今後ここまでエルドランを濃くやるシリーズは現れないだろうし(サイボーグ拳一が無いのは無念…)、ダ・サイダーとカッツェの漫才コンビはラムネとリューナイトの共演が産んだ奇跡の産物ということは主張しておきたい。

あとタイトルどおり『脱力』がチート性能。

スパロボの基盤は残しつつも、ゲーム性をあり得ないほど変更して独自の路線を築いているので、新鮮なスパロボがやりたい人にはおすすめしておきます。

さて、通らなかった分岐ルートも楽しみなので即、二周目といきたい所ですが、ゲームばかりもやってられないので少し期間を空けてやろう。
ルンファクもやりたいしね。


エクサムブログでアルカナ3前回ロケテ版は演出、ボイス使い回しということが発覚。

…そりゃそうか。演出等も新しくなれば、もっと新作っぽい匂いがするかもしれないな。楽しみだ!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

NEOクリアーお疲れ様であります。
進行状況が楽しみで毎日チェックしてましたよ。
…家が近ければ『人質代わりに罪罰貸すからNEO貸してくれ~』
ってやりたいですw

自分はその同じ日に出た罪と罰で目が大分疲れるようになり、
歳を取ったとやや凹み気味になってました。
NEOは目に優しいですか?
近年の進化したゲーム中の演出表現を駆使したアクションシューティングは自分の目には厳しいデス…。

スパロボ記事読んでいただいたようで、ありがとうございます。

罪罰が目に悪いとはくずれさんの日記でも書かれてましたね。

NEOが目に悪いかはわかりませんが、あ、字が小さい所もあるかな?

一面の構成が結構長いので、体力的にキツいのもあるかもしれません。

お目当てはアイアンリーガーでしょうか?
リーガーは残念ながらオマケ勢なので、あまりオススメできないかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1382-6cb8e5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
