


夢の共演の見せ場はヒーローだけじゃない!


篠田先生、亜衣子先生、中島先生の三大教師の共演も見逃せないファクターだった!

地球を守るクラスを見守った教師達だけあって、どの先生も素晴らしい人物だ。

かつての地球の子供達が当時を懐かしんで楽しむ身内受けだけじゃもったいないよ(ゲームも大胆変更で面白いし)。

子供がいるリア充エルドランOBはぜひ子供にNEOをやらせてこの三大教師に会わせてあげてほしい。
もしくはDVD購入。


前記事で攻撃力9999カンストしたらどの武器も火力同じじゃね?って書いたけど、再検証してみたらやっぱ隠しパラメーターあるっぽいですね。

そりゃそうか。
通常のゴッドフィンガーと石天BGFが同じ火力じゃ浮かばれないよな。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1377-318223cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
