スポンサーサイト



将来楽しみだー


ブログの写真を見てると、すぅちゃんはあと5年したららき☆すたの頃のえみりんの再来になりそうだなって確信ができた。

クロスゲームのあかねじゃないけど、えみりんへの初恋の味がすぅちゃんで繰り返せるかな?
楽しみやなー。これで最低5年は生きられるなー。

もちろん、えみりんはえみりんで現状のえみりんも好きやけどなー。

胸には常に愛が欲しい。


でも5年後はえみりんもさすがに結婚しちゃうのかな?
たとえ結婚した後でも、井上喜久子17歳さんみたいにおいおいとか出来れば、アイドルの側面でもファン続けられると思います。

えみりんは声優という職人としても好きだからぜってーファンやめねー。

俺の5年後?
あさってのことさえわからないよ。


スパロボ3日ぐらいやってない。今日はやろう。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

拍手コメントして下さったアルカナ3ネタ・・・
アルカナ3のヴァイス嬢は、ドット絵のグラフィックが、かっこいいですね。
名前表記が、ドイツ語なのが、私的に めっさ気になるトコロですw
(ドイツとロシアと北欧4ヶ国、特にフィンランドが大好きなので)
ゼニアが、レオナっぽいのかと思ってましたが、この娘さんもですかぁw それは、チェックですねぇ。

そーいえば、ネットは、携帯でご覧になられてるそうで・・・
PCの調子、そんなに悪いのでしょうか?
大丈夫でしょうか??

どうもです。
まだ本稼働じゃないから正確にはわかりませんが、ゼニアよりもさらにレオナっぽいと思いますよ。

手刀攻撃やグランドセイバーみたいな剣撃イメージの技が多いし、ゼニアよりキュートさがプラスされた感じで佐々岡さんがよく描かれる漫画のレオナのイメージに近いかも?w
まあレオナやゼニアほど無愛想ではないですが。


あと髪の流れが綺麗なのも注目。ヴァンパイアのガロンのしっぽを見たような感動がありますw

個人的にはかなりお気に入りです。

PCは今、悪質なウィルスがいろいろ流行していて、性能が9年前のウチのPCでは対策が取りづらいので安全のためにあまり使わないことにしてます。
新型のウィルスバスターに対象外にされるぐらいのスペックでw

本体買い換えもなかなか金の余裕がないので、携帯を利用することにしました。

姉様とYシャツとわ・た・しw

しっかし、アンジェの抱き枕とは!?
エクサムの本気度を思い知らされましたな~w

爆裂さん!

ぼくはぁ~アンジェ様の子分になることにしましたwいじょ♪

ブログ見てきたけど携帯だと容量不足で画像が出なかったので確認できませんでした…。

しかし、あかねの抱き枕を覇者が所望してるとか容赦なく暴露しますね、あそこのウーパーどもは。

それよりもドロさんは浮気しすぎじゃいw
そのままゲームにも直結してくださいよ、お願いしますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1376-23da350b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
