


早起きは三萌えの得


新しい職場の始業時間が早いから早起きの癖を付けるためディケイドから観たが、クロスゲームまで朝からアニメ4時間マラソンとかなかなか激しいな(DBZ改はスルーしたが)。

起き抜けは内容ほとんど覚えてないしw、シンケンのロボ出る前に意識失って気付いたらメイドがいたよ。
でもバシンの後番に出てた魔ゐちゃんが可愛かったし、すぅちゃんは気合で確認して、ベイブレのえみりんでばっちり覚醒。


てか、今クロスゲームがいいギャルゲ展開なんですよ。
ゲッサンのアレとは力の入れ方が全然違うじゃないですか、あだち先生!w


クロゲのギャルゲ出ないかなあ。

プリズムコート…。
それは、バレーボールとギャルゲーを組み合わせた全く新しい恋愛シミュレーション。

ていう前例もあるから、野球パートも作りこんでさ。
自分は青葉でもあかねでもなく、あけのんのキャラ落とすけど。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1370-c09fead9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
