


お願いペガサス!みんなの生活を守って!


なんとかお菓子工場のお仕事にありつけました。
初めは夜勤しかない上に競争率激しいとか言われたけど、急遽日勤に欠員が出たとのことで日勤にねじこんでもらえたという幸運。
これも香恵さんバースデー補正に願掛けしたおかげかな?
みんなアリガト!(フェリシア)

これでときメモ4(とPSP)やアルカナ3サントラ、すうちゃん(シンケンイエロー)のDVDを堂々と買えるかな。…金銭的な意味では。

久々の仕事、煩悩で頑張ろう!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1366-87a46f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
