


エクサムちゃんの声は名塚佳織で


アルカナ3のサントラが12/23発売予定だそうで。


…昔、わくわく7というゲームがあってな。

サントラで先にラスボスの名前と声を聞いて、妄想だけで半年ぐらい待った思い出があるのだよ。
あ、まるるんはネオコロ2参戦希望ね。


それはともかくとして、サントラ発売から稼働日がちょっぱや(超早い)と予想されてるけど、ロケテを見る限りではデモブラ爆死の穴埋めに使い回しで急遽開発という匂いが否めないんでw、開発にそんな時間も掛からないだろうから年末商戦に合わせてくるのもあり得ない話ではない…のかな?

サントラ、現状はPSPとときメモ買って今年は雑費ギリギリ…って所だからどうしよ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1361-1d85111a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
