スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集結!エルドラン光の4戦士!!


完全勝利ダイテイオー、見参!

ライジンオー、ガンバルガー、ゴウザウラー、そしてダイテイオーの揃い踏み。かつての地球の子供達の夢が叶った瞬間だ!

うおお!泣ける!すっげー!!
とくにダイテイオーはやっと本格始動した勇姿が見られたこともあって、戦闘シーン見てるだけで涙腺潤んだ。

今回は敵のオニガッシュマーもなくゲスト扱いだけど、きっとNEOの続編では本編もやってくれるだろう。

ラストまであと半分ものシナリオの間、エルドラン四銃士と共に戦えることを思うと、嬉しくてしょうがない!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

wiiが無いのでうらやましいです。
NEOでひとつ気になるのがゴウザウラーのギルターボです。声優の方、演じられるのでしょうか

wiiは自分も重い腰上げて買ったんですよ。
結果、タツカプのテッカマンブレードに繋がるからおいしかったけど。

でも、wiiごと買って悔い無しの出来ですね。
ゲーム性も大胆変更が成功して新鮮な面白さだし(今後の基本にはならないでしょうが)。
現在、エルドラン系総パワーアップな展開ですが、燃える燃える。

ギルターボはまだ出てませんが、ネタバレで安西さんが確認されてます。
あんな大変なことになっているとは知りませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1360-441f8d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。