


オイルが「フットォォォ!!(沸騰)」するぐらいやる気勢のマダオ


ゴールド三兄弟、というかアイアンリーガー出てきたが、実物を目の当たりにしてもやっぱこいつらだけ異次元にいるとしか思えないwww

KOFでいえば、フライングパワーディスクチームがオロチに向かって必殺シュートで戦うような違和感だよ。

間違いなくスパロボ史上最高のイロモノ。今更ながらなんで出したんだよwいや、いいんだけどさ。

ミルクがやたらとシルバーキャスル推しだったが、ルリィ銀城の声優ネタだねー。…オーナー本人は出てきませんが。


マスクの攻撃台詞「俺には技がねええ!!」


あとゴッドガンダムのBGMを『アイアンリーガー・限りなき使命』にしてみた。異論は認めない。


リューナイト勢はマジドーラの武器の特殊効果狙いが面白いゾ(しんちゃん風)。

オリキャラに千葉繁のペンギン。
…NEOがどの方向に本気なのかわからないよ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1356-49a542f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
