


4話で心折られそうなスパロボって…


ガチでやって危うく王手される所だった。ドルクさん、突破攻撃で大暴れするのは勘弁してください。

ユニットサイズ差によるエリア範囲をよく計算しないとな。
修理をうまく回せなかった。
反省点だ。
しかし、新しいことをやるのは新鮮でいい。


それにしてもオセッカイザーがオリのツンデレと絡まされるとは。
てかシャル公のキャラ、どう考えても伊藤静専用じゃないかwww

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

NEO始めましたね!
どうやら今作は難易度が高いようで。。。
でも戦略性が上がったのは楽しそうですね^^

アイアンリーガーがどうやってスパロボに絡んでくるのか凄く気になります。
むしろ技が一人1・2個くらいしか無くて弱いんじゃないかとw

いやあ歯応えがあります。特別リュウ・ドルクだけがヤバイ感じですがw

しかし、今回のスパロボは本当に新しい遊び方ですよ。
今までのやり方を修正することから初めてますね。
でもこれはこれで面白いでです。


リーガーはまだ出てませんが、残念ながらシルバーキャッスルが出ないらしいです。
サイズが小さいので、行動制限があまり掛からないのか特徴になるでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1355-ac69102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
