


帰り道@アニメショップ


普通にまよいマイマイDVD限定版買えちゃった。
…あの、なんか、すみません。
動機も不純ですが…まあ結果的に売上に貢献したということで。

どちらにせよ、化物語の本放送観れなかった地域だから、この機に時代に追い付こうと思います。


…今のカバンの中、まよいマイマイとしゅごキャラ10巻だよ…。
さらにはスパロボNEOで真野美紀ちゃんに百合香ちゃんに神代姉妹…

ろ、ろろロリコンちゃうわ!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

とうとう、爆裂さんが禁断の扉のあちら側へw

へへッ…まよい、えこ、時代はロリなんだよっ!?



ぼく、小五の委員長に叱られたいと思う人間ですから。

ドロさん、ひょっとしてえこツボりましたか?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1353-4cf735ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
