スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君を卒業準備


まよいマイマイ、バカ売れしてる?っていうか、するんでしょうけど、オーディオコメンタリーでは全編真宵尽くしで、つまりはえみりん尽くしなわけで。


自分の経験則上、初見よりもリピートした時に初めて確かな評価が見えてくるんで、真宵がヒットしたのはわかるけどえみりん人気の復権に繋がったのか?と問われると、正直それほど手応えを感じない中、この度の真宵再来イヒ体験で、きっと皆のDNAに眠り始めてしまった柊かがみ熱も呼び起こされて、えみりん人気が再燃するのではないかと。

まだ柊かがみ役の伝説は現役で健在なんだよ、と再認識できれば、また人が戻ってきて、人気は新たな仕事を呼び、えみりんの仕事は安定、そして場数を踏むことでどんどん演技スキルを向上させ、実力派声優への道を切り開いていくのだろうと思います。


さらには、木下秀吉が大変な人気キャラのようですから、彼を成功させれば、次世代の新規のファンが付いてくれるだろうと。


…そう、おじさんはアイドル声優を見届けるには年を取りすぎたのさ。
だから、いつ引退しても大丈夫なように、次の世代が足場固めをしてくれるという安心感が欲しい。

いつでもタスキは、用意しておくぜ。


…え?スパロボ発売日はアニメイトの街に買いに行くんですよ。
いえね、その日のためにあと1万、余計にお金下ろそうかと思いまして。

まあ、予約もしなきゃ無理でしょうけど、もし限定版あったら…な、と気楽にのぞいてきましょうか。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1350-d24f8d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。