スポンサーサイト



お前が強くなれば俺も燃える!ライバルよ!!


オンライン対戦をやってみて。

ラグは、気にはなるけれど開き直れば問題ないレベル。
イレブンでは慣れないうちは小ジャンプ攻撃がガードできなかったりするが・・・。
まあ、どうしてもゲーセンと同じ動きにはならないかな。
とくにヨガフレイム系のコマンドに苦しんでます。
ガイスパイダーとか香澄の当て身とか、肝心なときに失敗して・・・(涙)。

ただ、相手のモード設定によっては、
隠しキャラが封じられてしまうのがもっとも痛い。
自分はネオコロ、イレブン共に、隠しキャラにメインキャラがいるので。
まあ、後者はサブで入れたラルフが貯金もあるしメチャ強いのでまだいいとして、
ネオコロはデフォキャラを全く鍛えていない・・・。
あかりかマッドマンを育てるか。
あかりはどどキャンがおもろすぎ!
これの使い方次第では、本当に底がしれないキャラになりそうです。
・・・自分は器用にできないけどね。

しかし、さすがにお金を(あまり)気にしなくていいのか、
勝つチームよりもこだわり編成の方がやや多いような感じです。
ネオコロでは上手いキサラにいわされて、いい感じ。
イレブンはさすがにプレイ人数が多くて、本当に多種多様。
武力組&ハヤテにも感動したけど、グリフォン一匹でシングルマッチ要請してる人とか、熱すぎるだろう!!(笑)

一度、シングル戦と知らずに入って、
(一人目に選んだ)凱vsグリフォンマスク、
なんていうプライド対戦やっちまいましたが(苦笑)。
・・・まあ、でも、チーム戦でやらせてください。
チーム戦といえば、今のところ総当り戦の要請を見かけたことがないなあ。
意外といえば意外。

オンライン参戦で、家庭用の格闘ゲ-ムを買うことの真価が見えたような感じですね。本当に、魂が吹き込まれたというか。
SNK系の他のゲームの集客状況なんかもわかったりして、
たとえば人数が多いイレブンをやっていて、
ネオコロに人が集まっていることを確認したらすぐに飛んでいく!
みたいなこともできるのが、非常にありがたいです。

イレブンも燃えてきたけど、やはり私的にはネオコロが熱いッ!!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/135-bcccfe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
