


フォーリング・レイン


なんか、NEOのGガン勢はガチでドモン1人という話が出てるんですが…。

他の仲間は涙を飲んで妥協するにしても、レインすらいない…とか?

いや、レインも絶対にガンダムに乗せろとまでは言わないけどさ。
ドモンの旅の側にはいつもレインがいて欲しいわけですよ。

ゴッドのメンテ担当も然りで、レインじゃないとドモンの癖に合わせたデリケートな調整ができないわけです。原作でもアキノさんには出来なかったでしょ?


インターミッションで出るだけでいいからレインも出せって。
何のための天野由梨だよ(注:ゴウザウラー)。

わかってない!まったくっっ!!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

あとは任せたぞ、地球の子供たちよ(てか仕事しろ。エルドラン!)

デスアーミーいるんだからデビルガンダムはいるとして、キョウジ関連もオミットして、ただひたすらデビルガンダム退治の男、ドモンカッ!!
なんて設定改変されちゃうのかな?それはイヤですね~。
エルドラン関係ではライジンオーでオセッカイザーが出る時点で「分かっている」製作陣だと思うんです。2次αのタケルやラドラのような隠し味方ユニットになるのでしょう!(感涙)
ガンバルガーでは「そんなバナナの大決戦」暗黒大将軍の声で「ガンバーブレストフラッシュ!!」とかゴンが叫びまくる「シノビガンバー」の話、ゴウザウラーでは委員長のゴロー君がブチ切れてとんでもないことになる「爆発ゴロー」の話などは必ず押さえてほしいところですね。やべ、見たくなってきたな。(ガンバルガーはVHSで全話CM付きで持ってます)

ホイとミンに慕われたように子供達になつかれるドモンの姿は期待できますが…。
子供達のお守りをするドモン父さんの傍らには、やはりレインママンの微笑みが必要だった…。

今回はエルドランの濃さに期待することにします。
と言っても、すでにオヤジ殿と闇野さんは声なし確定だそうですがorz

はっ、百合香ちゃん、百合香ちゃんを守れ!

スパロボのG勢は…

W勢がヒイロとゼクスのみだった新スパロボでも
インターミッションにリリーナはいましたよね…。

MXではキラル先生とか格好良過ぎたんで
是非また曼陀羅を改造したいものです(笑)。
あと、ゴッドガンダムに無制限格闘武器の復活を。

ドモンはEN切れなどで止まってはいけないと思うのです。

ドモンの勢いを止めさせないよう、ENを管理するのもレインの仕事のはずだぜ!(涙)

とりあえず今回はライジンオーの主人公、日向仁との絡みもあるみたいなので、そっちで溜飲を下げることにします。
Gガンとライジンオーは心のトップ2アニメなので。

とりあえず林原さんキャラ(ゴウザウラーのエリー)にスレイヤーズネタを振ったという声優ネタ報告がw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1348-1b8221b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
