スポンサーサイト



ロケテ待ち中


レジャラン行く前にゲマズであすみん直筆イラスト入りのひだまり配布グッズもらっちまったぜ!


それはともかく、対戦台がレベル高過ぎで長々とシングル待ちしてます。1時間半経ちましたがまだやれてません。
でも巨大モニターで対戦観てるだけで幸せ。


ヴァイス。

髪下ろしたレオナというイメージでいい。
ほとんどが手刀攻撃でコーディーみたいに任意にナイフ装備できる。
設置技もあり。

超必の大剣ロケットでアーイキャーンフラーイ!はいい感じにダサイw


冴姫の前溜め新技は回し蹴りがヒットしたら幻影脚かな?ネタ技レベルだが。
バツの流星キック軌道の特殊技やスライディングがえらく滑ったり足癖が悪い。
うまい人見てると、今のところコンボからフォースキャンセルが鍵になりそうかな?


あと、キャラセレで『最下層』にいるはぁとさんの笑顔を見てると生きるのが辛い。

ペトラは誰も使ってません。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

アイキャンフラーイとは、アルカナ相変わらずネタ仕込んでんな~w

早く新キャラとドジっ娘冥土のソード対決が観てえ!!

うつろねこさん、闘劇覇者に勝つとは、相変わらず強いっすね。
あのオフ会時の飛び道具張ってからの攻めが忘れられね~。




覇者を破って、同じく闘劇ベスト4の全一まおりを同キャラで追い詰めてましたから、うつろねこさん強すぎますねw

フィオナはなんか重くなってました。
ヴァイスは長髪の美しさも見所ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1346-e5783b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
