スポンサーサイト



ロケテが!ロケテが!ロケテが!始まったぜ!!


したらばより、ロケテ参加100人レベル、対戦2時間、1人台4時間待ちってマジで?

何でこの人気で本稼働になると過疎ったり全国規模で浸透しないんだろう?

まあ、詳しい情報はもう少し待ちかな?
明日は自分でもやってくるけど。


ルンファクも始まったぜ!生活感の演出が凄くよいっすね。

自分自身、シリーズ初体験で、まだ畑やったり細かな依頼こなすぐらいしかわからないけど。

マリオンかわいいよ、マリオン。
…い、いやダメだ。俺には鍛冶屋に許嫁が。
(トゥーナもかわいいよ)
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

今日秋葉原に行ったんで、軽い気持ちで
アルカナ3ロケテ見に行ったんですけど凄い人でしたよ。
1P、2Pそれぞれにずらーーーっと人が並んでて
フロアが埋まってました。

時間内にプレイできそうもなくて、あきらめました;
ポストカード効果もあるんでしょうけど
行くなら開店前に着いた方が良さそうです。

イオさん、情報ありがとうございます。
やはりシャレじゃないんですね。

開店直後狙うなら仮面ライダー諦めないとw
まあ1回できればよしとして、キバらずに並ぼうと思います。

今日で満足した人と、恵みの雨に望みを託して人減りますように…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1345-555942c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
