スポンサーサイト



守るべき格ゲー界と、アルカナ勢の名の下に!


アルカナ3ロケテ、キター!!
行くなら25日かなー?


格ゲー休止期間も長くなってしまったので、当日までしっかり闘志をエーテルチャージしとかんとな!

よっしゃ!しばらく別居状態だったラーゲルクヴィスト家の嫁に会いにいくぜ!
どんな風に変わったのかなー?

どうせ地方人はロケテ日が一番対戦できる日なんだ…から…。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

予想以上の速さにカフェオレ吹いたww

もう新技とシステム面はある程度できてるって事ですかね。
ただ新キャラ1人だけなのかなー?・・と思うと寂しかったり(´・ω・)
まぁ俺は土日両方行ければ行きたいと思ってます。
よろしければご連絡をば。

ps psに押されてポスター通販頼んでしまいましたw
限定verの方は買えるかどうか心配です(^ω^;)

ブログ見たらまだ時期尚早の、とりあえず顔見せる段階ですかね?
BBへの牽制を意識したように感じます。

とりあえずヴァイスとガイストがどんなものなのか。ゲーム性やキャラ性能をどのぐらい変えるのか、新キャラは少なくても見所は多そうですね。

日曜ならやなぎかわさんも来られるかもしれないので連絡します。
自分が開店ちょうどに乗り込むか微妙ですが、ぜひ現地で会いましょう。

たしかに、あの顔でポスター買えと迫られたらwww
本物のバカだよ、この会社。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1340-d4af8634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
