


俺より強いやつに、会いに・・・行く!!


MMBB開始通知、来ました!
予想以上に早かったのが嬉しい誤算。

とはいえ、今日、明日は1時間ぐらいしかできなさそうなんですが・・・
今晩23:00あたりから登録してみようと思います。

通信対戦は、ネオコロ>KOFイレブンの優先順位でやりますが、
どちらかで遭遇したらボコってみてください。
とりあえず今日は、オンライン対戦状況の様子見、ですかね。
ちなみにHNは変える予定。

イレブンはともかく、ネオコロの対戦は本当に久しい。
むしろ、ここから始める気持ちで鍛えていこう。
・・・フッフッフ、かつてKOF勢の庵の屑風に「ボコられていた」レベルの、私の恐ろしさを見せてやる!!



MAX。久々に面白かった。
とくにブアカーオの仕上がり具合には感動すらおぼえた。
ブアカーオは好きなので王座奪還は嬉しい。おめでとう!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/134-fc957436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
