


東京でもすれ違いキツいらしいが


明日は東京行くのですれ違い果たし状を期待したいけど、チーム作りに半田加入が間に合わなかったなあ。
イナズマ08には勝てるようにはなったけど1対0とかの辛勝が関の山。

Sランクの条件は5対0勝利なんで…鉄壁のゴール破りばかり考えていたけど過程の競り合いに手間かかって時間が切れてしまう。


人脈開拓も根性ポイントが足りなくなって牛歩状態に。
…樹海チームをボコって稼ぐしかない、地獄の単純作業プレイが始まるお。


テレ朝深夜の美人声優総登場とか言うのチェックすべきだろうか?

今夜は早寝しなきゃなんでリアル視聴は出来ないから録画しかないが、ビデオだから後の時間のおお振り用テープに映すしかないのが苦痛なんだよな。

まだまだ旬の人だからえみりんが出る可能性もあるが…賭けてみる?

えみりんはわりと仕事情報絞るから困る。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1332-2d0c0146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
