


弱点は努力で克服!


電撃オンラインでペトラとシスター紹介。

赤賀氏のペトラ新イラスト、よい!
対空跳弾の角度が急になったので、これで頭上の死角問題はなくなるか?

しかし、ペトラ使いが一番気にする部分を安心させる写真をキャラ紹介の段階で持ってくるとは、わかってるな、エクサム。



ささめきこと、けっして叶わない片想いの話とか、フラれ人生の俺には観るのキツいんですが…w
でも、どうせ最後には幸せになれるんだろ?ケッ。

しかし、汐ちゃんみたいな天然無神経女子に振り回されるのは残酷だな。

すみちゃんのコンプレックス改善の悩みがかわいいので、そこも見所かと。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

見たわよw

ぺトラ弱点克服しちゃってるじゃん。おめ~♪

クリシアさんのイラストもいいかも。

今作は、PS3や箱○だろうけど、2も一緒にいれてくれんかの~

はぁとも見直されてたし、今回の赤賀氏のイラストは全体的に好評みたいですね。

死角を工夫する楽しさもあるにはありましたが、ラウンド間から動けるので、初手から常に苦しい受け身の状況を背負わされるのはやはりストレスでしたw

2の移植もいいですが、まず3が2超えを果たしてくれることを祈るのみです!

つい昨日ぺトラ使いの人に苦戦させられた俺戦慄なんですがw
クラリスも真上対空みたいですし、安易なめくりへの対策調整かも?
この勢いだともしや真上桜花も・・いや、暴発怖いので2Eで十分です(^q^)

あとシステム面、体力ゲージの下の怪しげな区切りが気になります。
同じく白区切りのフォースゲージと何か関係があるんでしょうかね?

真上跳弾はありがたいけど、前の反射角もあれでけっこうな使い道なので、使い分けができるのか仕様自体の変更なのかもワガママに気になる所ですw


なるほど、真上対空が全般的な共通仕様では?というのは面白い見方ですね。

新ゲージも併せて、どこまで変えてくるか『楽しみ』です。
(やるのは確定だから変化をネガっても仕方ないw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1331-56c0b9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
