


ボンビーなのねん


ハチクロ2はさっそく録画ミス・・・。
前番組の獣王星の最終回が時間帯変更だったから、そのまま映してしまった。

一方の貧乏姉妹は面白かったけど、お涙お涙のオンパレードだから
観てて苦しい一面もあるかな。
あす(9才)が姉と仕事をやりたいという理由。
それはお金のことではなく、姉と一時でも離れるのがイヤだというもの。
「お姉ちゃん。(蒸発したお父さんみたいに)置いてかないで」のセリフには、ちと、うるっときた。

視聴継続はしようと思う。



| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/133-70c5ff15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
