スポンサーサイト



もう一度伝説の樹の下へ?


えみりん、ときメモ4出んのかよw

ときメモ、PS3かと思ってたらPSPだったんやね。
値下がりもしたしいよいよ買い時が来たかな?

えみりんに告白されてニヤニヤしたい…なんて欲望も馬鹿らしいと思ってる自分がいますけどね。
もう仮想現実で淋しさを埋めるのは厳しい。
コンビニ子、脈ねーし。

…と、ところで、これ名前呼んでくれるのかな?


ちなみに、自分のお嬢様マニアの原点はときメモ1の古式さんです。


ルンファク3のファミ通レビューが9と8だったみたいですね。メジャータイトルじゃないからしがらみなしに評価を鵜呑みにして大丈夫か?
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

伝説の樹の下で貴様を待つ。

>ときメモ4
そこでPSPgo!をお勧め・・と言いたいところですがアレどうなんでしょう(^ω^;)
DLメイン&ソフト不要で安いのはいいんですけど、
ゲーム買った時の特典が無いと考えると寂しく感じます。

>ルンファク3のファミ通レビューが9と8
確かにマイナー系にしては期待できる点数ですね。
農業ブーム補正とか掛ってないといいんですが(ぇ
いや、それとも婚活ブーム補正か・・?w

PSPgoとかその辺、全然チェックしてなかったので自分もこれから調べます。

DLってことはソフトを売るということも出来なくなってしまうからなあ。

とりあえず今は無理ができないので、どのみちしばらくお預け。

ルンファク、もしゲームも神ゲーだったら棚ぼたラッキーもいいところですよ!せめてゲームの中だけでも結婚生活楽しもう。ワーイ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1328-5355505b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
