


ビースト・ファング!なんだよ!!


秋葉格ゲーマーGKのとうまに2万でビーストファングを買って覚えさせた。
これで正義の鉄拳やムゲンに力負けすることなく、我がチームの正GKとして迎えることができるかな?

ジョー東ファンとしては趣味で爆裂パンチも覚えさせたかったが、残りの空きスロットは素直にキーパープラスのスキルを付けた。

サブGK候補はデザーム様か、樹海で尻キャッチするナイスガイ。
にひゃくれつショットを尻で挟んで決めポーズされた瞬間に敵ながら掘れた…いや惚れた。


プロミネンス倒して、当然のようにレアンと、バーンも仲間にするとしたら、マイチームの属性が林から火ばかりになってしまう予感w
戦力バランス的には前から中軸あたりの山が一人欲しい。

大阪ギャルズのおっとりみちこさんにダークフェニックスという暗黒奥義覚えさせたのは、間違いなく奏ちゃんや大島に腹黒純情属性を植え付けられた脳改造の結果。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1323-ec28d6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
