


英美里病が末期


イナズマ2。


山タイプ欲しかったし、チームに忍者キャラ、かつぽっちゃり系はタレントとして必要というこだわりから、『かとう』さん引き抜きました。

ああ、『かがみ』よりストレートさ!
かとうは男ですけど!

SPフィクサーズはクリア後にきちんと仲間にできるそうなのでひと安心だ。
イナズマのかがみは単純にキャラも好きだし、火タイプなのもありがたい。


アフロディも仲間にした。
もう林タイプいらないから使うのやめようと思ったけど、ヘブンズタイムの演出とシュートフォースのスキルが指揮官すぎて惚れたので使います。


キャラ集めはクリア後からが本領らしいので仲間集めよりもクリアを優先させよう。
夏未お嬢までアレらしいしw



ふぅ、台風が今週なのは不幸中の幸いか…。来週末はライブだからな。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1317-d646d1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
