


今期は無理にアニメ観なくても…


2010年アニメのこと。
1月スタートと仮定して…。

おおかみかくし、ゲーム版キャスト続投!

バカテス、祝!テレ東決定!!

まずはえみりん枠確保。


あとひだまり3期。

前は苦手だったけど、あすみんの代表作だし、他に観る作品があって+αでチェックするにしてはちょっと…ってスタンスだったので、今回は中心に据えてみよう。


今期はしゅご3期もけんぷファーも、あすみん目的でさえキツいんで…。
後者は覚醒期待の余地ありだけど、どうしても無理なら、3ヶ月後を信じて今期はあすみんスルーしてもいいか…。


しかし、まさか鉄板のしゅごキャラを脱落するとは自分でも思わなかった。

たとえ今期はアニメ不作でも、相棒あるし、おお振り再放送あるし、ゲームもやるからアニメ時間をゲームに充てれば、3ヶ月余裕だな。

でも、ささめきことは良作であって欲しいと願うけどね。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1313-c982f921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
