


久々にデモブラ話ができる


デモブラのCDドラマ面白かった。
プロローグ編としてはかなりの出来だと思う。


リヒト…というか小野Dの芝居が所々銀さん臭くて吹いたw


えみりんのルシフェル様は相性が悪いというかまだ人生経験(?)が足りないのか、悪魔を統べる魔王としての威厳が出し切れてないなと。
本人、ルシフェルと真逆だからなあw

格ゲーの短い台詞ならまだしも、ドラマになるとそういう部分が露呈しちゃうかな?
どうしてもかがみんが頑張ってるような可愛いイメージしかないわけで。

ファンゆえに、厳しい意見をね。



おがまなのDVD観たけど、委員長属性が付加しないと自分の中では足りないかな。

あくまでめちゃモテ委員長のおがまなが好きなのであって、素のおがまなはあまりツボには入らないかも。

本体のあむちゃんでなくアミュレットハートが好きだという王子の気持ちが理解できた。

…ああ、もうしゅごキャラネタが喜んで使えない…よ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1312-46646680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
