


Berryzゴールデンコンビ


やっと大阪ギャルズのみちこを仲間にできたぜ!
これからウチのホントのエースに育てなきゃ。

れいかもお嬢様だったので入れることにした。
声優Berryz工房コンビと、天才スイーパーどもんさんがマイチームの特徴だ。


つか、趣味で選手選ぶと林属性ばっかなんだけどw
ちなみにキーパーは秋葉の格ゲーマーね。


とりあえずみちこ仲間にしたから全てを犠牲にしたイナズマ最優先の生活から抜けますか。
月末のスパロボまでに終わらせようとも思ってないし、ペースダウン。

新加入のみちことれいかのレベルも上げなきゃレギュラー苦しいし、ゆっくりやるわ。


…さてと、ちょっとコンビニ行くからすれ違い設定して…、ゲームショップにも寄ってみますかw

いろよー、小学生ー!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1308-0b2feb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
