


イナズマ参戦!待たせたな、円堂!


イナズマイレブンは2からデビューです。

開幕、お嬢と二人パーティーになった時、練習すっぽかして自室に戻ったヤツは挙手。





サッカーパートは慣れるまで結構ムズいな…。
ゼロからのスタートだと、新しすぎる&無茶で覚えることが多いので、早く自由に試合できるようにしなくては。
ただザコ戦がかなりうざいのが欠点。
逃げてもペナルティなくてよかったんじゃない?


スカウトや引き抜きシステムは、RPGの天地を喰らうを彷彿させるなw
メインメンバーのレベルをコツコツ上げて敵チームに挑むのもいいけど、草選手にいい人材がいるので、スカウトして助っ人に入れてしまうのもまた面白い。


…とりあえずSPチームに『かがみ』という選手がいるので引き抜きます。あとレギュラーの座確定。


外出時は、すれ違い通信でデータ送って、小学生に大人の怖さを教えてやるぜ!(大人の怖さ→性欲と煩悩…で育てた女子選手の強さ)

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1303-0bda991d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
