スポンサーサイト



子供の思考だった僕を許して


…頭冷えてきた。

お持ちかえり映像がショッキングだったから当時は冷静ではいられなかったけど、番組の裏側では事務所NGでやっぱりデートにストップ掛かったりとか、そもそもカップル成立なったらニュースになるよね?とか。

各事務所が大事なタレントを易々と傷物にするはずがない、所詮、あの場だけのゲームなんだ、きっとそうだ!と思いこもう!


今夜は、みなさんのおかげでしたの細かすぎるモノマネも観たいが、俺は爆問のどっきりで堂々とあいちゃんを観るぞ!


まあ、英美里ちゃんさえ無事であれば、おっちゃん気持ちよく生きていけんねんけどな。

ピックアップボイスの記事読んだら、ますます素敵に見えたわ。

発言の真偽とか、ゲスな勘繰りはしたらあかんねん。信じるから、救われるんや。


天使(アイドル)って、ええな。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1302-8b0a6029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
