スポンサーサイト



ごひゃっくダンス


いつのまにやら500HIT(もうすぐ600だけど)。
正直、速すぎる!と思うほど驚いています。
いやはや、訪問者のみなさま、
こんな駄文に付き合っていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

幻想5は、いよいよラストエピソードっぽいです。
サイアリーズ様・・・あんたって人は・・・。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

600越え!

おめでとうございます。
今日初めてコメント付けられること知りました。
掲示板でも付ければいいのにな~と思ってましたが、
こうやって感想書くこともできたんですね~。

そして、今回の訪問が601でした!
惜しい!誰だ600踏んだのは!?

これからものんびり行きましょう。

>りょうさん

いらっしゃいませ&ありがとうございます。

今のところは、おそらくりょうさんがわかるネタはないと思いますが(苦笑)、
これからもよろしくお願いします。

カプコンネタでいえば今後は「ウォー・オブ・ザ・グレイル」のプレイ日記あたりができればいいかな、と。あとは「逆転裁判4」かな。

スト2やヴァンパイアを絡めた過去話なんかもやりたいけれど、
どちらかといえば新鮮なネタを調理したい欲求の方が強いので、
まあ、今後の成り行きしだいですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/13-7c756cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
