


嫌いなもの?:堕落、天使


い、いやいやいや、今週はあいちゃんの番組あと二本あるから、そこでよかった探しをして天使再臨の奇跡を信じるんだ。
きっと、世の中そういう仕組みなんだ。

そう、地獄の底から希望の糸を這い上がる亡者のように。
重傷のサイヤ人が回復することで戦闘力を跳ね上げるように。

再リバイバルしてみせろ!ブレン!!

ふっ…いや、そんなのは所詮、強がり(ジョナサン流)さ。
たぶん虚しさを積もらせるだけなんだろう。


てかさー、自分でドロップアウトできるシステムなんだからいけしゃあしゃあと最後まで残るなよ、もー。

もっと夢見せろよ、アイドルは。
もうちょいきちんと男心を気持ちよく幻惑させてさ、幻想世界(ファンタジー)に導こうよ。
疑似恋愛でも、まさしく疑似的に守るべき後ろ楯を得たようで前に進めんねん、男は!

あー、もう今週いっぱいでモチベ回復できなきゃダメだろうな…。
DVDを綺麗な下心で観られないようなら、その時は!…その時は、売ったらええか。


と、偶像に一喜一憂する自分がわりと可愛いと思います。

やっぱり真のアイドルは奏ちゃんとお姫ちんだけだな。
なってねえよ、三次元人は。(注:声優は三次元人じゃない。俺らならわかってる)





…めちゃモテ委員長(の中の人)が女神候補生としてアップを始めましたっチュ。


| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1299-d7653fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
