


一度ぐらいキャッキャウフフしてもいいか


PS2プリンセスラバー!

変わった?キャストが…?
嘘だろ?ベスさん。
嘘だろ!?ベスさん!!


アニメがろくに見られなかったから、せっかくゲームで聖華さん@えみりんを堪能しようと思ったのに…。(とくにエンディングあたり)


こりゃルーンファクトリー3購入率UPか、値下がったPSP買ってらき☆すたか、それとも、今さらにあかね色に染まる坂でも買うかー?ガチお嬢様役だし。
wii買ったからアークライズファンタジアで最強レベルにするのも悪くない。


てか、しふぉんで戦い続けられる環境があれば一番よかったんだよー!


…どちらにせよ、ここらで一本ぐらいはえみりんイチャイチャゲーが欲しいと思います。
やるならイナズマとNEOの後ですけどね。

ルンファク3のボイス量多かったらこれが本命かな?


| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1294-dbce7711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
