スポンサーサイト



真マジンガー『序』終了


甲児「ロケットパーンチ!100連発ーーーっ!!!」
ヘル「バカか!」

これが全てだろwww


いやあ、あしゅらのラスボスっぷりに背筋が凍ったぜ。
そして、この半年間は壮大なる地獄変の序章に過ぎないってのかい!?

とりあえず真マジンガー『破』・衝撃!グレート編がないと収まり切れないし、むしろこの先を描かないと評価しようのない作品だと思う。
劇場版でもいいからさー。


余談だが、相内アナは可愛いなぁ…。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

あしゅらえくすとりーむ!

最終回のアフレコが終わったあと、声優さんたちが「これって続編あるっすよね?」もりもり博士のような屈託のない笑顔で額に「今」の字の人物が「無い!(キッパリ)これでおしまい!」なんてやりとりを妄想してしまいました。(現実に近かったりして)
思い出すがいい。GR計画を。4年たっても始まらない大会を。くあ~~!!それでも真マジはマジで面白かった(過去形かよ)と私は世界の中心で叫びたい!女将結婚してくれ!(ホイミスライム化フラグ発生)

リーゼ「さやか役ってマジンガーヒロインのはず。なに、この微妙な扱い?月のない夜が楽しみだね」


Gガンは偏愛と綺麗に終わったから続編はなくてもいいかな?とも思ってます。何より関智がもう…。
GRは漫画で仕切り直しですよ!

ここは、水樹奈々や中原麻衣を筆頭にまだ知名度がなかった今をときめくトップアイドル声優を輩出した七人のナナの出番ですね!


世間では8割が今川はもう引退しろの反対派。
1割が投げっぷりまで永井豪完全再現!の賛成派。
もう1割がZのラストはやはりバッドエンドなのね、と妥協して肯定派って所ですかね。

自分は続編で化け物作品に化ける!なければ黒歴史に葬るってアンバランスな感じです。ただし今川提督は見捨てません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1293-6c67b271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
