


理想のメイドさん像


・ボブカットの純情派。

・不器用だが、床を雑巾で一生懸命磨く姿が可愛い。

・経済雑誌を片手にティーを楽しんでいる私の姿を、雑巾掛けしている時にこっそりチラ見して頬を赤らめる。

・お尻が大きくて、床を雑巾掛けしている時がヤバい。

・てか、なんで雑巾掛けシチュばかりが思い浮かぶんだ?

・あくまで雇い主と従業員の関係で、ご主人様の私からモーションを掛けることはないが、ある日、今日もお疲れさんと就業の挨拶をして背中を向けた時に後ろから抱き付かれて、「私は不躾なメイドです。いけないことと知りつつ、ご主人様のことをお慕いしてしまいました」

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1291-181120c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
