スポンサーサイト



Mジャクソンに接待プレイしなかった中さん


せりP、きしょーに少しは手加減しろよwww
普通にコンボ繋いでクライマックス超必でトドメとかフルボッコすぎ、ワロタ。

たしかジャッジさんも解禁なったんでしょ?
またデモブラに浸りたくなったなー。

ちなみにここ1ヶ月はゲームをほとんどやってません…。(単発日に軽く程度はあるけど、継続的にはやってない)


なんか最近、お嬢様成分が足りなくなってきて中毒症状が出てきた感。

アニゲや漫画系の仕入れ数が減っているのも原因だけど、そろそろガツンと来る新お嬢様(高飛車系希望)との出会いないかなー?


…こんな特殊な栄養素が必須とか、バッカじゃないの?人体の仕組み。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

>たしかジャッジさんも解禁なったんでしょ?
そういえば先週見ましたね。俺は隣でアルカナやってましたけど。
対戦で見れなかったですが、久遠との会話があったみたいで?気になりましたw

>ちなみにここ1ヶ月はゲームをほとんどやってません…。
断食月ですか?必要最低限のゲームは摂取した方がいいですよ。

>こんな特殊な栄養素が必須とか、バッカじゃないの?
人はパンのみで生きるに非ず、って偉い人が言ってました。
きっと昔の人も萌えが無いと生きた心地がしなかったんでしょうね(ぇ

うつろねこさんまでデモブラ見捨てないで…。

ゲームは単純にやる物なかったり、やらないけない別件があるんで。
…と言いつつ、代わりにニコ動漁ってたりバカテス読んでましたがw

萌えはリリンが産んだ文化の極みですね。
…単純に雄として彼女が欲しいってわけでなく、お嬢様成分とかいう属性を求め出す所はヲタク社会の弊害ですね。

タカビー類ツンデレ科の純情お嬢様はファンタジー世界の住人ですから!(キリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1287-59246850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
