


愛と仁義は言葉。信じられれば力


作業用BGMでアッパレ戦国を点けてるが(過去の放送で録画済み)、やはり傑作は違う。ながらで観てても魂を震わす波動がある。

姫の声、キンゲのサラさんなんだよなー。
ひろしは運行部長だけどw

神谷明さんのブログ見たけど、まさか300以上のコメに一人一人お返事しようってのかい?

普通は、せめて一括レスで充分だと思うけど…この義理人情には感服した。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1280-90ac497a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
