スポンサーサイト



闘劇はじめるぞ!!


闘劇魂vol.3、発売日来ましたね。

アルカディアでの宣伝では、闘劇本戦の名勝負が解説つきでいくつかピックアップされるという話ですが、
後日、発売される各タイトルのDVDの体験版として見ても、
それらを買うほど金が、買う気がないという人も、
お手軽価格で見てみてはいかがでしょうか?

二日目と三日目に実際に会場に行った者としても、
オススメします。



しかし、私も最近はホームの大会出場なんてのもやりましたけど、
地元レベルの大会でも、その準備だけでもの凄く精神力を使ってしまうのですが、
闘劇レベルになると想像以上の苦しさがあるんでしょうねえ・・・。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

お。闘劇魂3きましたか。楽しみです。
こちらのネオコロイベント開催日も
8/6神戸デジャヴ様と確定しました♪
当日は5大イベントに5台稼動です!!

お疲れ様です。
さすがに神戸は遠すぎていけないのですが、
後日の動画や当日のレポなどを楽しみにしております。

しかし、大会の主催者が出来るというのはス
ゴイなあ、と。
私のネオコロ熱が再燃できたのは、闘劇と、
そしてフジハラさんの「持続する努力」のおかげですね。
本当に感謝しております。
当日は、時期も時期だし、すごい熱気になりそうですね!

それと別記事の話ですが、
その某ゲームのしたらばをのぞいたら、
フジハラさんが4月頃に書き込まれてまして。
しかもその大会に出たかった、
けど遠いから無理と、主催者の方と話されているのですよ(笑)。
(まず人違いではないと思いますが)

まあ、もしもわかりましたら、心の中だけにとどめておいていただければと思います。

いやはや、前回もそうですがやはり今回も
ゲンさんのパワーがかなり大きいです。
そして開催地のデジャヴさんが我々の無理難題に
すべて応じてくださる神ゲーセンでしたので^^

別記事の件はわかりました…アレですね。
まだあのゲームの大会が行われてるっていうのが
正直驚きそのものです。またやりたいですけどね(笑)

なるほど。
間接的ではありますが、この場でゲンさんにも多大な感謝をしたいと思います。
大会開催を企画・運営するほどの情熱とパワーの持ち主・・・
さすが、覇王丸とウーを選出するセンスの方ですね(笑)。
これが・・・プレイヤーの再評価を・・・・プレイモアを動かす鍵になれば・・・!!

某ゲーム、見方によってはレア大会で貴重かもしれませんが、
見方を変えれば、アレが未だに現役稼動ってぐらいにホームは時代がズレております・・・。

でも、地元では近隣の町ふくめて、ビデオゲームの最後の砦になってしまいました。
もう、中心街か隣の県まで行かなければ、新作のKOFすらもできないのが現状です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/128-5b77a12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
