


ゲームショウどうシヨウ?


滝田樹里さんがときメモ4のヒロイン格と聞いて。

サモンナイトかなんかの人気シリーズ新作にも出てたし、あれ?密かに樹里きち始まってね?


今度のゲームショウにステージイベントで出ると予想されるけど、今やることがあってスケジュール的にギリギリ…。

スパロボNEOにイナズマ2、テッカマンブレード(タツカプUAS出展する?)に樹里きち(予想)、あと当然コスプレイヤーと今年は行く要素しかないんだが…当日近くの状況にならないとわからないな。

えみりん出るなら即決で行きますけど!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1275-24242f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
