


ゲッサン面白い


あずまんが終了と同時に購入切ろうかと思いきや、なんだかんだで買ってる。

連載作品の質が一気に高くなって月1で500円じゃ安いぐらいだよ。


今月はまだ読み切ってないが…、まず信長が神展開過ぎ。

いいっすね、この割りきったあり得なさがいかにも漫画的でドキドキするわ。
やっぱ創作物は大胆にウソついてこそ力を発揮するんだな。


水滸伝のお嬢様好きだったんだが、ようやく名前わかったぜ。翠華(スイカ)さんだ!わっふー!
しかし、ゲインの乳揉みは許さん!


アオイホノオの庵野監督はなんであんなに面白いんだろう。


そして、全体的にエロス成分が上がったのは、きっと自分がアンケートに書いた意見が反映されたんだな!うむ!そうに違いない!


杉本ペロは3コマで笑ったし、ゲッサン!隙がなくなったな!!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1274-f00430e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
