スポンサーサイト



画伯vs金朋-接触即発動編ー


ってわけで、今週のアニソンぷらすー。

ゆうちゃん、カメラマンに開幕鉄山コウとか、金朋さんがキウイのぬいぐるみにパンチしてゆうちゃんごと撃破とか、鉢植え倒したりとか、二人とも実に破壊神だったな。


アポカリプシュ免れてしまうほどに期待値よりまともな放送だったが、…それでも惑星ひとつは滅ぼしかねないぐらいにツッコミ所しかねえwww

お店でデザート出してもらって「これは食べられる物なんですか?」は失礼ってレベルじゃないよw


金朋さんは、膝枕してもらってる時に口説き文句言って「やだー!もーう!キャハハハハ」って照れ笑いしながら全力でペチペチされて頬っぺた腫らしてもらいたい人NO1。

次回はきーやんがあのゲームを紹介とのことだから、デモブラ特集かな?


なのは観たことないから再放送で補完しようと思ったら、ささめきことの裏だったので終了。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1273-db34581d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
