


行き遅れても天使でいて


バクマン読んだ。今週は立ち読みだからうろ覚えだが。


彼女が40歳まで結婚待ってくれることより、声優が結婚してあげるって言ってくれるだけで人生勝ち組じゃー。
…俺、漫画家、目指そうか…な。


い、いや、打ち切り作家の浪人生活編は展開として楽しみです。

蒼樹嬢の撤退は勘弁蘭子。でも実は眼鏡アシの方が好きかもー?

…くっ、小鳥さんといい二十代後半の清純派属性、開眼しちゃったか?


ちょっとテレビでQさま観てるけど、菊川怜のセーラー服姿とかマニアの極みじゃないか!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1272-9db5a9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
