スポンサーサイト



武闘家とは拳と拳を交えて、初めて分かり合える不器用なもの


・・・二回戦負けでした。(一回戦は地元勢、二回戦は遠征組)



とくに書くようなこともなし、相手の的確な仕事の前に完敗でしたね。
対戦経験のないレアキャラってのもありましたが、
試合途中で打開策を考える余裕すらなかったのは、自分の未熟さか・・・。

ただ、遠征勢が総じてレベルが高く、
地元は、地域単位で負けてるなとも思いました。
もっと対戦やらなあかんな。

とはいえ、
その後のフリープレイで地元と遠征組のガチという形になりましたが、
そちらでは私も含め何回か勝ちを拾えました。
もちろん、勝率はこちらの方が悪いですけどね。
負けて、強くなるんです。きっと。

とりあえず区切りとしてはいい思い出になりました。
今後は、通信対戦ができるようになるまで、他のことをがんばろう。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/127-81785af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
