


哀しくて破った日めくりカレンダーの分だけ気持ちは育つ


昔すっごい入れ込んでいたアイドルがいて、その方がブログを始めていたのを知ったのでちょっとのぞいてみた。

子供とか旦那の話題も普通に出してるが、とにかくお幸せそうでなによりだ。
表舞台から目立たなくなって長いが、その人を主役に生の近況をすぐに知ることができるブログ文化の浸透はありがたい。
…リアルでフラれた子のその後を知るのは難しいしねw


当時、ラジオでいきなり結婚しました、って爆弾発言されて、それから数分の間、現実が信じられなくて、え?ネタでしょ?、早く冗談だと否定しろ!時間戻れよ!!とか発狂レベルのショック受けて、恨まずに祝福はできたけど、やはり応援を続けることはできず、そこで離れた。


でも、長い長い時間を置いた今、その人の幸せを感じて懐かしくも優しい気持ちになれたのは、たとえ当時に裏切られて傷ついてもファンでいたことはきっと無駄ではなかった、ということに気付けた心の財産だ。

今でも応援を続けてくれてる方々は、本当にありがとうございます。


…まあ、上のような思い出があるから、アイドルに陶酔するのは危険だ、って経験則から言えるんだけど、誰も想えない毎日なんて、ココロが乾燥し過ぎてそれはそれでキツい。


今の姫様も、そろそろ適齢期だから時限爆弾に震える毎日だよw


ま、いざ爆発の時が来て、昔と同じようにショック受けても、数年の時間が経てば人の幸せを喜べる心が持てる。
俺はもう知ったから、怖さはあるけど真宵はないよ。

さ、アルバムの感想書いたファンレター、完成させるか!
純粋に人を応援したい気持ちを育てるこの一瞬一瞬の時間は、けっして無駄じゃないのだから。



ところでジャングル大帝、谷口監督なんだね。観てみるかー。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1257-78c17f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
