


早起きは悶々の得


テレ東朝のお天気お姉さんが気になったので今朝は朝5時半に起きてみた。

下心で早起き健康法!

でも出番が少ないから、次からは6時半前の二回目登場で起きればいいや。

昨日の銀魂出演から久々に滝田さんを調べてみたら、いつの間にかブログ始めてたんですね。

現在、ダイの大冒険にハマっているというだけで好感だが、ちょwwGジェネもびっくりの歴史介入www

ダイの世界に自分を入れちゃうほどの感情移入。
クロコダインにフリーザにラオウにサウザーを愛するという滝田樹里役のメイファン(アルカナ2家庭用インタビューネタ)、渋すぎるぜ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1254-3fa3dee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
