


ED詐欺


アニメ・イナズマイレブン。


塔子にフラグ立って終了かと思いきや、お相手である海人のチャラ岡さんが好評で素直に受け入れられるという。
イナズマファンの大友は大人だなぁ。

ED絵で円堂に抱き付いてるわりには、実際はほとんどいちゃいちゃしてないんだよな、塔子。

…だ、だから影が薄いんじゃ…。


しかし今回の真の見所といえば、ババを引く鬼堂さんと、夏未お嬢の日笠…いや、日傘姿だろう!

ゲームの新CMで記念写真?撮るところのお嬢もたまらん!


その他

・バカテスの1巻買った。
ただし、しばらく読む暇がない。
小説5冊ぐらい積んでる。

・久々にデモブラ。

アルカディアのデータより、しふぉんのBわんつーの9F有利といただきまーすの火力に注目して検証。

こういうマニアックな情報を得ると動きがガラリと変わってきて面白くなるのだが…いかんせん実践する機会が。

筐体がフロア移動してランキングがリセットされてたけど、全くプレイされた形跡がない。…助けて。


・とあるアニソンを突如思い出して、夕方ぐらいからずっと脳内でエンドレスリピートしてたが、ついさっきまで作品の正体がわからずすっげ苦しかった。

ちなみにクラナドアフターのED。

・例のアルバムは当然買った。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1251-22aa4145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
