


傷は値下げの勲章


中古のwii買った。
16000円の、さらに妹と割り勘でw、実質8000円で手に入れたことに。
NEOまで使わないけどここが好機と見て買ったのさ。

ここまで安いのは目立つ傷と汚れが原因らしいが、実際どちらも大したことない。
傷ひとつだけで1万安くなるなんて、ホントありがたい。

動作も、最低NEOクリアまで持てばいいやレベルw


TOLOVEる最終回だからジャンプ買ってみた。
うーん、ある意味、逃げたけど、打ち切り終了として仕方ないまとめって感じ。この漫画、最後まで中身なしかいw

その分、あねどきっがエロス成分跳ね上げたが、妹登場とかもうテコ入れかよw

「そういえばその辺クギ出てて危ない…」

「そのクギで服引っ掻いちゃったー」

説明口調のラッキースケベ、ワロタ。


スケット団の早乙女浪漫役が清水愛っていいな。
そして鍵人が危険領域に…。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

どうも~、お久しぶりです^^

TOLOVEる終わっちゃいましたね~。
なんだかリアルTOLOVEるで矢吹さんは大変らしいですねぇ。。。
個人的には、リトはちゃんとけじめをつけた終わり方にして欲しかったです。

NEOの新規参戦機体は、僕の世代にドンピシャな機体ばかりで気になっています。
でもWii持ってないしなぁ・・・。
PS2に移植されないかなw

おお、直さん。これはお久しぶりです!
ブログ自体から撤退してしまったのかと心配しておりました。


NEOはこんな直撃で色物なスパロボは二度とあるまいと、たとえwiiで出されてもチャンスを逃すわけにはいきませでした。
余計な散財を…。

とらぶるはガチ告白エンドの方がよかった気もしますね。
まあ、沙姫様の出番は無いとわかってたから、どのみち他人事ですがw


改めてそちらに挨拶にいきます。今日は疲労が。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1249-bdff83d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
