


語尾に「よし!」


アルカディア買った。

ヴァイスはフルメタの宗介という認識でよさそうかな。
それだけでちょっと好感度うp。


女の子格ゲーであるはずのアルカナ3の広告が、見開きいっぱい使ってロボット1体置いてあるだけという、エクサムのツッコミ所クオリティは健在。


デモブラはさらに詳しい定石とフレームデータ(とリベリオン)。

プレイ環境が終わってからもうほとんどやってないが、いずれはきっと役に立つだろう。
しふぉんバクステ性能がぱねえな。もっと信じて使うべきか。

しふぉんの開発者イラスト
があったのも嬉しい。


やなぎかわさんと佐々岡さんは、Yuyi先生のサイン色紙の美少女過ぎたリーゼイラストは必見だと思います。


今後の闘劇付録DVDはやはりベストバウトセレクション方式でオワタ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1247-e30734ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
