スポンサーサイト



(人気向上が)鳴かぬなら鳴かせてみせよう木下秀吉


『バカとテストと召喚獣』という新作アニメで、えみりんが担当する木下秀吉が凄い人気キャラらしい?
かがみん効果もさすがに落ち着いてきてミーハー人気がなくなった今、けいおん等に流されることなく、それでも残った者達だけがえみりん親衛隊のハッピを着る権利があるのだ!(キリッ …っていうのはさすがに行き過ぎたエゴかな。

むしろ不安定な人気商売だからこそ、追い風人気は必要だとうなずいて納得。
…真宵で人気中回復かと思いきや、あまり盛り上がってる感もないからなぁ…。
秀吉は男キャラってのもポイント。
ベイブレードのケンタ君もイケてる(死語)ので見たってください。


しかし、これも何かの縁。原作人気も高いなら原作読んでみようかな。

もしU局なら観られなくて終了なんだけど…。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

バカテスは。

原作は笑いのツボが合えば結構面白いですよ。
バカ8割その他2割くらいの内容で。
キャラの役もハッキリしてるし書き方もしつこくないので読みやすいかと。
まさに「ライトノベル」って感じですね。

ってか秀吉って人気キャラだったのか・・・知らなんだ。
最近男の娘キャラ多い気がしますが宇宙の法則が乱れているのでしょうか?w

おお、うつろねこさんのお墨付きですか。
ちょうど軽いコメディが欲しかったので、小説読めるぐらいいろいろ落ち着いたらチェックしてみようと思います。


秀吉は2009年ラノベ界の男女人気ほぼ独占とか聞きました。
つか男の娘なんですかw
ブームらしいですが、自分は生理的にダメなんですよね。
…ま、まだストレートショタの方が。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1244-24563c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
