


三重野のひとみん


キャラホビのスパロボイベントに、すっかり表舞台から消えていた(?)三重野瞳がゲストって、なんか凄いな。
ライガー主題歌の人の方がレア度ぱねえけどw


三重野瞳はたしかワタルのラジオドラマ主題歌がデビューだと思うけど(検索ではなく記憶で勝負w)、
自分がヲタ全盛期の時に、ちょうど同ラジオで新人挨拶みたいな場があったのをよく覚えている。

石田彰ともたしかラジオパーソナリティーで組んで石田をいじってたなw


三重野瞳はまさに自分の間違えた青春時代を象徴する歌手って感じ。まあポイズン持ちだし、とくに好きでもなかったけどw


キャラホビももちろん視野に入れてたけど、連続上京に金も気力ももたないんで自重。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

リューナイトが今度参戦しますからね。ところでGブラボーさんの間違った青春を象徴しているのというのが少し気になります。

間違えた青春というのは、ただヲタクの道に足を踏み外したってだけの意味由ですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1243-c59855ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
