


お目はディスク様に吸い付いたままで?


ニコニコにあすみんラジオの珍場面集みたいのが結構落ちてるんで漁ってみたが…面白すぎるなw

一度ぐらい杉田と組ませて、どのぐらい混ぜるな危険番組になるのか見てみたい気がするw
ディドゥーン!でぷぷっぴぷー。
ま、ネトラジだとほとんど聴けないんですけどね。

スパロボにグレンラガン参戦したらキヤル一軍確定だな。…って、あれ?ガンメン乗ってたっけ?


と、浮気する一方でえみりんの1stアルバム『vivid』を聞き直してる俺さーたん。
2ndアルバム直前だから久々に聴いたが、嗚呼、癒される。ブックレットのジャケ写も癒される。

ぶっちゃけ当時より陶酔してるからヒーリング効果倍増だな、困ったことに…。

やっぱ、忠誠を誓うべき姫様はえみりんだけです。
私は大部隊に紛れてお目に触れることもない、しがない歩兵に過ぎませんが。


た、高部あいちゃん主演アニメ、青い花は本日深夜!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

キヤルはキヤルンガっていうピンク色の奴に乗ってましたよー。
お兄ちゃんの盾と槍に変形するガンメン。

3部以降(TVの後半)は戦ってないので
後継機みたいなのはないんですが。

おお、フォローありがとうございます。
キヤルは後半のお姉ちゃん家にパラサイト状態の印象が強くて、記憶が曖昧でした。

グレンラガンはスバロボに出るとしたら、やはりリューナイトやラムネなどNEO路線のメンツとの共演が相応しそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1241-d0440202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
