


格ゲー業界の松岡修造


ファミ通にもアルカナ3の情報載ってるみたいですね。フラゲ情報来てた。

アルカディアが大したことなかったらファミ通で間に合わせるのもアリか。


人工アルカナ『ガイスト』の持ち主で、アンジェが成長したかのような容姿の新主人公『ヴァイス』(アンジェ関係ありそう?)。
……はぁと、ただでさえ主人公?疑惑なのにorz

とりあえずペトラ確定がはっきりしたのはありがたい。まあ、全員出す予定だそうですけどね!

新グラ技もさっそくお披露目されてたし、全体的にどんな性能に変更されるのか楽しみです。
あまり変わらず経験値が生きるのもいいけど、大胆変更も歓迎。

新主人公もアルカナではなくメルブラの新キャラっぽいし、しかも人工製アルカナという常識崩し。
シリーズ三作目のセオリーどおり、大きく様変わりをしたって印象。

この終息感漂う格ゲー市場に、とくに自社製品の固定ファン層も狭い中、それでも諦めず全力投球してくるエクサムの姿勢と信念。
萌えでもない、えみり起用でもない、その熱さこそがもっとも強く惹き付ける!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

遅レスですが。

どうも、最寄りの本屋が潰れてからファミ通立ち読みしなくなった俺ですw
専門分野でファミ通に劣る格ゲー紙ってどうなんだ(^ω^;)
まぁ情報を流す時期も関係あるでしょうけど頑張って欲しいです。

>人工製アルカナという常識崩し。
聖女資格無いのかな・・と考えると可哀想な子扱いになりそうw
年齢不詳の双壁やロボのメイファンですらあるのに!

キャラも気になりますが、新システムの有無も気になりますね。
俺的にはネガペナとか付けられたら泣くしかないですが\(^o^)/

アルカディアの方は新写真に中の人インタ、さらにはデモブラのフレーム表と、一応、メンツは保っているようですがw

新システムは気になりますね。
個人的にはシステムも大胆変更はあり。

ネガペナ搭載しても、舞織は烙印付けた後にまおりん親衛隊が自動的に飛んでくる新技が付きます!
…まおりんの乳目掛けて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1240-594cd5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
